CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

赤西 あずみ
相リンいつでも募集中なりょww


プロフィール

*HN*
あずみ
ある漫画から借りました。
本名とは無関係でつ笑
堂本剛クンの出身地に住んでます。
ついでに剛クンを教えたという塾の先生に
習ってました。(どうでも良い笑)

*誕生日*
11月23日
祝日だから学校で祝ってもらったコトがなぃ↓
‘中休みだから良いケドさ笑

*血液型and性格*
O型
担&副担と一緒なりー★
純粋なO型で、めちゃ大雑把で面倒くさがり。
しゃべるのも面倒くさい時があるし。(重症)
テンションの上下が激しくてネガティブ。
人見知りすごいから、基本信頼してる人としか
仲良くできない最悪な性格。笑
その代わり、友達は絶対大切にするのがモットー★
小さい時から親に言われてたんでw

*担当*
KAT−TUNの赤西仁。【2003年春〜】
歌声が大好き。笑顔が大好き。
まぢで愛してます。愛しすぎてます笑

*副担当*
KAT−TUNの中丸雄一。
横顔とキャラがまぢで好きなんです笑。
かなり運命的な出会いをした人です笑

関ジャニ∞の大倉忠義。
ダンス・歌声・自由な性格。
大好き。めっちゃうちの理想の人です。

*ジャニ以外で好きな人*
中島美嘉・倖田來未・AI・えみちぃ
まぢ美人ッッ!!!こんな人になりたいなァ☆