CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

<< 本日2回目の更新★ | main | 幸せ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きばってこーぜw
……






Σ(●゚д゚●) ハッ























……






















Σ (´Д`ノ)ノ

















……


























前の更新日が4月22日……( Д)チーン

放置期間が長すぎました。反省汗
PC付ける度にリンクしてる人のとこは行くんやけど
自分のとこはほったらかしやった( ̄□ ̄;)
毎回言ってるかもやけど、今度こそ頑張って更新する:)

まず、かなり今頃やけど、
HAPPY BIRTHDAY たっちょん(*ノ´・Д<)ぴかぴか
大倉くんは、クールで天然でマイペースで食いしん坊。
食べ物を食べる時はめっちゃ良い顔するはーと
ほんまに幸せそうで、見てる方も嬉しくなります。
仕事面では、しっかりしてるんかしてないんか分かんない。笑
でも、ファンの気持ちはよく理解してて、計算された発言をして
キャーって言わすのが得意やんね。笑
そんなとこも、はにかんだ笑顔も、ハスキーボイスも、
めっちゃ大好きです。大倉くんなら何でも受け止めるッッ☆★
22歳おめでとう(。・_・。)

行ってきました∞コンサート in 奈良県( *´艸`)
立見席で何とか2階の最後尾席のすぐ後ろをGETしたけど、
見えやすいとは言えない席でも、テンション上げてめっちゃはしゃいでたん☆
あの空間に行けたことだけで十分幸せやったもン( ̄ー ̄)
ホールは曲が少ないらしく、メンバーの半分のソロ曲は聞けないまま終了。
と思った後のアンコール!!!!!!!!

ま後ろには、マルちゃぁぁぁんが(●>∪<●)

手を伸ばして触れることに成功☆
マルちゃん、かなり男前やった!!!!!
やっぱ生はイイッッムード
そして!!!!
取っちゃったよ。サインを(倒置法?)
誰のか分かんないまま、ちょっと取り合いになりながらも
GETできた色紙を見たら横ちょのでした♪
すっごい簡単なサインやった。(コラ)
小学生の時にうちもこういうサイン考えたなぁって感じの。笑
愛方もマルちゃんにしっかり握手してもらったみたいで、
2人とも最高のおみやげを∞からもらって帰宅。
奈良にジャニーズが来るなんて前代未聞!!!!!
地元の方々はヲタの数にびっくりしたやろうなぁ…笑
ぜし、また来てね☆なんなら毎日来てくれても良いし(イヤ)
マルちゃんが鹿の角のカチューシャつけてるの可愛かったな矢印上

そして続いて勝運コンにも行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ
これがかなりの良席で、メインステ横とバクステ横で見やすかった。
OPから仁が登場して。久々の仁を見て、涙が出そうになった。
ほんまに帰ってきたんや。夢じゃないって確信できた。
やっぱり勝運は6人揃って初めて成り立つ!!!!
他のメンバーが欠けてもダメ。6人じゃないと物足りないもン。
MCでは仁のことを笑い話にしてた。ファンの子はみんな安心しただろうな。
タカトシのネタで、誰かがボケて誰かが『欧米か!!』って突っ込んだの。
そしたら仁が、『それ、俺の方が当てはまるじゃん』って言って、
とっさに雄ちゃんが仁に『欧米か!!渡米か!!』って言ったのに爆笑!!!!
あと、聖が仁に『もうLAに行かないでね』って言ったのが可愛くて忘れられない。
仁が休止する前に戻った気がした。てかその頃よりもっと仲良くなって
絆が深まってた気がした。これからも、ずっと勝運は6人でKAT-TUN

続きはまた明日(*ゝ∀・)ノ
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |









http://red7-west4.jugem.jp/trackback/92
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 12:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 1:07 AM |
氷川きよし、楽屋映像流出!!
氷川きよし、楽屋映像流出!! 本当にこんな 映像 流してしまっていいんでしょうか? 偶然ウィニーで流れ込んできてしまったんです・・・。 た...
| 氷川きよし、楽屋映像流出!! | 2007/06/10 12:21 PM |