CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

<< おかえり★ | main | きばってこーぜw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本日2回目の更新★
(。・_・。)ノ

だー

昨日はKAT-TUNのアルバムを聞きました。
今日もKAT-TUNのアルバムを聞きました。


にょきにょき
赤西あずみです




webの中丸のページが大好きなので真似してみました。
毎回ツボにはまってヤバイですw
前回から始まった、☆中丸の歌☆はまぢで爆笑!!!!
歌詞じゃねぇ!!!!意味分かんねぇ!!!!
『髪がなかなか乾かない』で大爆笑したのはうちだけ?
カツラを乾かすんだーって思ったのはうちだけ?(ヲイ)


と、ここで。
勝手にアルバムランキーング!!(何ソレ)
初回限定DISCとYOUとPeakとシングル化してる曲を除いた10曲を、
うちの好きな曲を勝手にランキングにしちゃおーと思います( ●≧艸≦)
苦情は受けつけません!!!(無責任)
あくまでもうちの感想なのでご了承ください(・∀・)


第10位から!!

FREEDOM

落ち着いててふんわりした感じ( *・ω・*)
でもインパクトが欠けてるかなぁ?


第9位!!

Make U Wet

独特なメロディーだと思った!!聖らしくてかっこいい(●´∪`●)
エロイ歌詞が倖田くみっぽい☆


第8位!!

Jumpin’ up

コンサートで盛り上がりそうッ!!!!
イメージはオレンジレンジ☆笑


第7位!!

Movin’ on

レトロな感じと、一人違うパートを歌ってる亀ちゃんが好き☆


第6位!!

LOST

ギターの音が入っててビジュアル系な雰囲気が竜ちゃんっぽい!!
 何か引きつけられた(人´∀`o)


第5位!!

サムライ☆ラブ☆アタック

まさかの上位!!!笑
イントロからL・O・V・Eって…!!2次元の香りがします。
でも気付いたら口づさんでた。
セリフと『ドカーン!!』に爆笑。田口はそっち路線に進出!?


第4位!!

Splash...

メロディーがめっちゃ好き(ゝ∀・)
 でも聖は歌ってないよね?何でだ?



第3位!!

key of life

雄ちゃんの声、ホントに大好き★
切なくて、思わず聞き入っちゃったな(ノ・ω・)ノ


第2位!!

うたいつづけるとき

メロディーと歌詞が胸にジーンときた。
何か励まされる気がした(*`・∀・)ノ☆


そして第1位!!!!!!

someday for somebody

歌詞が良すぎて、亀の声がまた綺麗すぎて、
思わず泣いちゃった。
世界中の人がこの曲を聴いてくれたら、絶対平和になるだろうなって思った。


こんなかんじで、無意味なランキングでした(゚∀゚*)ノ
バラード好きがバレたね。テヘ(*´∀`*)
エンドレスで聞きまくってる♪
次のアルバムは六人だよね★楽しみだ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜


| - | 20:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - |
お、お久しぶりです!(*´`*)
「SKI ONE」管理人のアヤです。お忘れかもしれませんが・・・。
とってもあったかいコメント頂いていたのに、レスがままならず
放置というような形になってしまってほんとうにすみませんでした!
ほんとうにほんとうにごめんなさい。
そして、あったかいコメントありがとうございました。
これからまた少しずつ更新再開しようかなと思っていますので、
良かったらまたお時間あるときにでも覗いてやってください。
コメント返しもゆっくりやっていこうと思っていますので、
気が向いたときに話しかけてやってくださいね+・。*
それでは!お邪魔しました!
−−−−−−−−−−(コピーごめんなさい)−−−−−−−−−−−
| アヤ | 2007/06/06 12:26 AM |









http://red7-west4.jugem.jp/trackback/91