CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

<< 生きてる ただそれだけで | main | 本日2回目の更新★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おかえり★
19日はいつも通り学校にいって、夕方からバイトに行って、
終わったのが夜10時すぎ。帰り道で携帯見たら、
愛方からメールが来てて、何だろーって思って開いてみたら
『仁が帰国した』って書かれててびっくりした。
そんなわけないって思ったけど、愛方は嘘つかないしなぁって考えて
急いで家に帰ってネット見たら大騒ぎになってるし。
明日記者会見とか書いてたけど、まだ信じられなかった。
良く考えたら、仁がロスに行ったのは10月で、ちょうど半年なんだよね。
まず数えたことがなかった。数えたところで、ぴったり半年で帰ってくるなんて
ありえないと思ってたな。留学前の会見の言い方からして延長しそうだったし。
もっと長い間待つ覚悟はしてた。
だから留学してからもずーっとずーっと待ってた。
脱退報道が流れてもずーっとずーっと信じてた。
絶対仁は裏切ったりしない。絶対帰ってくるって、信じるしかなかった。

仁が休止して、最初の頃はずっと泣いてた。
録画してたビデオとかで仁を見るたびに、当分会えないって思って切なくなった。
テレビでメンバーが出てて、その中の紹介でKAT−TUNは5人
ってなってたのがすごく嫌でイライラしてた。休止してるだけなのに、
仁の存在を消そうとしてるのが腹立った。
でも時が経つにつれて、ちょっとだけ落ち着いてきた。
たまに空を見上げて、「仁もこの空を見てるかな?」って
ベタなことを思ってみたり。笑
この半年間、仁を、仁を好きな気持ちを忘れなかった。
改めて、うちはこんなに仁を好きだったんだなって気付いた。
『大切なものは失って初めて気付く』っていうもんね。
しかもその間、仁が夢に出てきたの。
偶然仁に会って、仲良くなって、うちが仁に
「いつ芸能界に復帰するの?」って聞いたら、
「(ロスの学校に)入学金を払っちゃったからまだ無理」って言われた。
何か生々しくない?
笑えねぇ!!!!!笑←笑ってるじゃん
その時は復帰が決まってなかったから不安だったけど、夢でよかった。

あと、レポーターの山崎さんのブログを見たら、
休止前に復帰を未定にしてた理由が書かれてた。
半年だけって期間を決めて、その期間が終わって、
もしまだやり残したことがあったら
そのままじゃ終われない。でももしそこで延長したら
約束を破ることになるからって。やりたいことは絶対貫く。妥協しない。
わがままって思われるのもしょうがないけど、うちは仁らしくて好き。
でもその半年間、メンバーたちに迷惑をかけたことは事実。
仁だけ芸能界を離れて、外国でやりたいようにやらしてもらってた間、
必死でKAT−TUNを支えてきた5人はどう思うだろう?
最初は5人になって戸惑ったはず。でも最近はだいぶその状況に慣れてきて、
歌の仁のパートはみんなで分担して。
それでそれぞれソロの仕事が増えてきて波に乗れそうになった時に
仁が帰ってきてさ。うちがメンバーだったら間違いなくキレるよ。
自分勝手すぎるって。聖が怒ったのも、無理ないと思う。
でも、話し合いの場を与えてもらって、さんざん話し合って、
最終的にこうやって復帰できたこと、メンバーに感謝しなきゃ。
仁は本当に幸せ者だよ。帰ってこれる場所がちゃんとあったから。
時には厳しくても、温かく迎えてくれるメンバーがいたから。
記者会見の時、ちょっと顔が痩せたなって思って心配になったけど、
何かふっきれたっていうか、大人になったというか、堂々としてた気がする。
仁が自然に笑ってたのを見て、安心した。
特にメンバーが絡んだとき(・∀・)
たった半年だったけど、仁の中で貴重な体験になったと思うし、
仁の中の何かを変えてくれた経験だったのかもしれない。
帰ってきてくれて本当に良かった。
仁、おかえりなさい。
色んな人に迷惑かけた分、半年間海外で学んだ成果を見せて欲しいな。
これからも頑張ってね。早く仕事してる仁が見たいです。

てか、いまだに信じられない…笑
録画したWSを何回見ても、これは夢なんじゃないかって思っちゃう。
でも夢じゃないんだよね。よっしゃ★

| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:30 | - | - |









http://red7-west4.jugem.jp/trackback/90