CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

<< YOU★ | main | 生きてる ただそれだけで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大爆笑っ☆
カートゥンKAT−TUNがついに放送されました★
記念すべき初回が野球で延長されたおかげで
ほんじゃにと時間がかぶってしまいましたけれども。
まぁそれはおいといて…
感想は、めちゃくちゃおもしろかったッッ!!!!
そして田口がいつも以上にウザかった。笑
聖より高いあのテンション。アホや…(゚∀゚)
聖にウザいって言われたら終わりぢゃんっっ!!!!
OPから大爆笑♪♪
そしてゲストがうちの大好きなAIさんだったから
めっちゃ嬉しかった☆★
アメリカ生まれのクォーターで英語ペラペラなのに
あの鹿児島なまり最高!!!
メンバーと打ち解けるのも早くてウケたヽ(○´w`)ノ
亀ちゃんとモノマネ対決とか。
亀ちゃん以外にあのカエルのマネしてる人いたんだぁw
亀ちゃんよりちょっと声が高い♪
最終的においしかったのは竜ちゃんだったけど笑
一番おもしろかったのが、バク転!!!!!
AIさんできるんだ?って思って楽しみにしてたんだけど
あの最速技にビビった。笑
笑いすぎてお腹痛かったよぉ(´ω`*)
着地完璧ぢゃん!!!!笑
これから毎週見れると思うと嬉しいナァ(つ∀<●)゚+.

大好きなMIHO(@相葉)から仁のショップ写真いっぱいもらった★
嬉しすぎてニヤけが止まらなかったよ(*>ω<*)
昔のとかは特に嬉しかった!!本当にありがとうね(〃ゝ∇・)

今日はこれからバイトだぁ(●´ω`●)3連勤だ
だいぶ慣れてきて楽しくなってきたw
でも、見事に男だらけの職場で焦る。
うち一人が女っていう状況が当たり前。
てか、うち以外の女の子は同い年の子一人しか会ったことない。
前の職場は女ばっかだったから正反対なのね。
でも、みんなめちゃくちゃ優しいしおもしろい人ばっかで
かなり楽しいから良かった☆
今日はその女の子がいるから暇な時間はしゃべれる♪頑張ろっw

| - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:54 | - | - |









http://red7-west4.jugem.jp/trackback/88