CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

<< 祝w1周年!!!! | main | 大爆笑っ☆ >>


| - | | - | - |
YOU★
mixiとこっちの更新が難しい。。
mixiやってる人はぜしマイミクになってくださいな(・∀・)♪♪

最近始めたバイトに慣れなくてヤバイ。。
うち覚え悪いからなぁ…うまく動けなくてくやしい。
バイキングの店だから、お客さんが使う皿の量が
半端なくて片付けるの大変!!!!
普通に残す人もいるし、店を閉めてから残ってる料理は
全部捨てちゃうし、何か感覚が麻痺しそう。
食べ物を捨てるのが当たり前になっちゃうのが怖いな。
食べたくても食べれない人もいるって考えると胸が痛む(。´Д⊂)
そして今日はバイト。不安でさらに胸が痛みます。(ぇ)

昨日のR1−KAT−TUNで『Peak』と『YOU』が流れた!!
『Peak』は亀のCMで流れてて、少クラプレミアムで初披露されたのを
見たときから気に入ってる(´∀`人)
めっちゃかっこよくてKAT−TUNっぽいw
特に亀ちゃんの「ワーォ!!」が大好きv(●´U`●)v  
『YOU』はDVDの未公開プリップがこのPVみたい★                
竜ちゃんが「YOUどうですか?」って言った瞬間
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
って思った。笑
イントロから泣けたし、仁の声が入ってるって分かって
さらに号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久しぶりに仁の歌声聞いた。。
それまで抱えてた不安とか苛立ちとか一気になくなったもん。
自分の中の仁の存在がどれだけ大きかったか改めて実感した。
噂だけど、仁はもうかえってこないとか言われてるから、
いい加減仁から離れなきゃいけないかもって諦めてた部分もあった。
でも、新しいアルバムに仁の声が入る以上、可能性はまだあるんだから
諦めない。仁担が仁を信じないでどうする!!??ってかんじだよね。

【KAT−TUN脱退は頭にない】

仁が記者会見で言ったその言葉、信じるよ。
| - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:29 | - | - |









http://red7-west4.jugem.jp/trackback/87