CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

<< アルバム出るよッ★ | main | YOU★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
祝w1周年!!!!
日付サギしちゃいます。テヘw(可愛くないよ)

3月22日は記念すべき!!!!!!

KAT-TUNデビュー1周年ッッ☆★

ぶっちゃけ、まだ1年!?ってかんじだけど。
デビュー前が長すぎてさ。笑
デビューするって知った時を振り返ると、
うちは受験の最中で、デビュー発表記者会見の時は
受験日当日だったから、テストどころじゃなかったんだよ。
そこは受かったけど本命じゃなくて良かったわ。
WS全部録画予約するの大変だったっちゅーねん!!!笑
シングル・アルバム・DVD同時リリースで、
見事全部1位になって。
その後もドラマ、CM、ラジオ、24時間テレビなど、
デビュー前以上に色んな仕事をやって、得たものも
大きかったんじゃないかなぁと思います。
特に歌番組のゲストはデビューしないと出れないから、
愛方と一緒に楽しみにしてたのを覚えてる。
HEYやうたばんなどに出た時はほんまに嬉しかった。

Kくん。一番年下なのにいつもメンバーをひっぱっていってくれるしっかり者さん。
6人の中で一番仕事の量が多かったと思うけど、どの仕事も一生懸命に全力で
頑張ってるなぁっていうのが伝わってきて、本当にすごいなぁって
いつも思ってた。うちの通学途中に亀チャンのでっかいポスターがあるんだけど、
いくら疲れてる時も、それを見て安心するっていうか元気をもらってました。
ありがとう。言い足りないくらい感謝してるよ。
「休みがない」って平然とテレビで言ってたけど休める時はちゃんと休んで、
体には気を付けてね。頑張り者の亀ちゃん、大好きです。

Aは飛ばしてTくん。相変わらず王子様。田口はほんまに美形な子やなぁって。
だけど中身は意外と腹黒いんだよね笑
ダジャレでメンバーを笑わしてると思えば、雄チャンと竜チャンに『マジ使えねぇな』
って毒を吐いたり、仁とけんかすれば土下座したり。笑
良く言えば、周りの空気が読めて、自分を使い分けてる賢い子なんだな
って思います。次のコンサートでもアクロバット楽しみにしてるよ。
笑顔かかっこいい田口、大好きです。

ーTくん。ぶっちゃけちゃうと、髪の長い聖が好きでした。笑
今でもそう思うけど、坊主でもやっぱり聖はかっこいいな。
男らしいっていう最初のイメージから今まで変わらなくて。
最初は鉄パイプ振り回してたから怖い印象もあったけど、実は性格はそんなん
じゃなくて、ムードメーカーでいつもボケて笑わせてくれるし、
頑張り屋さんだし、何よりメンバー想いですごく純粋な心を持ってる。
めっちゃ尊敬してるよ。すごく優しい聖、大好きです。

Uくん。ガクト時代から見てきて、本当にこの子はどこに行っちゃうんだろう?って
心配してたんだけど、戻ってきてくれてよかった笑
すごくクールでおとなしいけど、たまに言う一言がおもしろかったり。
それに、これはうちの考えやけど、音楽センスがすごいあるなぁって思う。
竜チャンが作る曲はほんまに全部好きで、心に響く。
ギターを弾いてる姿がめちゃくちゃかっこいい竜チャン、大好きです。

Nくん。メンバーの中で年上って思えないほど子ども心を持ってて、
普段は聖たちとはしゃいだりして雰囲気を明るくしてくれるよね。
でもやっぱり大人で、冷静に物事を判断できたり、誰よりも
メンバーをちゃんと見てるしっかり者。雄チャンがいないと勝運は成り立たない。
でもいい加減、名前を覚えてもらいましょ?
うちの友達、本気で【中村くん】って言ってたから。笑
中村くんでもはなまるくんでもない、中丸くん。
変顔が得意で可愛い雄チャン、大好きです。

そして最後にAくん。ヘタレでわがままで頑固な仁チャン。
記者会見1本で、しかも『復帰は未定』ってあやふやなままで
ファンとメンバーを残して一人で外国に行ったほんまに自分勝手な仁チャン。
今までどれだけの勝運ファンが泣いたと思う?
不安で、心配で、これから勝運はどうなるんだろうって思うファンの気持ち
分かる?できれば嫌いになりたかったよ。嫌いになれば悩まなくて済むのに。
でも無理だった。やっぱり好きだから。好きっていう気持ちが消えないんだよ。
仁の顔も、声も、性格も、全部好き。うちの理想の人。
それは今も昔も変わってない。これからも変わらない。
やから、もし復帰がなかったとしても、仁が幸せになるならそれでいい。
でも、今まで支えてきたファンがいることも忘れないで。
そして、もし復帰があるなら「ただいま」って言ってほしい。
その言葉一つでファンは安心するから。仁が帰ってきたことを実感できるから。
それを期待してる自分がいる。うちが帰ってくるって信じてる。
仁チャンは歌が大好きやから、きっとまたうちらに歌声を聞かせてくれることを
待ってる。アホやけど、明るくて誰よりもかっこいい仁チャン、大好きです。


いつかこのブログで仁に「おかえり」って言える日が来ますように。
そして来年の記念日には6人が揃いますように。

| - | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:19 | - | - |









http://red7-west4.jugem.jp/trackback/86