CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク

<< KAT-TUN Spring Tour 2007の当落発表!! | main | 祝w1周年!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アルバム出るよッ★
文章打つ手が震えるよッ!!!!
涙で前が見えないよッ!!!!(嘘つけ)
だってだって…


KAT-TUN NEW アルバム

【cartoon KAT-TUNYou】

発売決定!!!!



って知っちゃったんだもんww
でもこれだけじゃ、あたい泣かないよッ!?(このキャラうざ)
内容がコレなんっ!!!↓

初回限定盤
<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

通常盤/初回プレス仕様
<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU


初回盤の特典CD収録曲が嬉しすぎるよォ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ついにCD化しちゃうんだね☆★
一つ引っかかったのが仁の声が入るかどうか。
5人でレコーディングするのならごめんなさい。買わないです。
5人の声が嫌いじゃない。大好きだよ。
5人で新しくシングル出しても買うよ。でも、この7曲+YOU は
仁の声がないなんて考えられないから。
仁の声がなかったらどうしても物足りなさを感じてしまうから。

聞いた話によると、どうやら仁の声は入ってるみたいなので買います!!!
お金の都合で初回盤しか買えないけど
あぁ…YOUも聞きたいよぅ…!!!

∞の47都道府県ツアーどうしよう。。
8月や9月の分を今お金払うってありえなくない?
まだ新しいバイト始めてないからお金ないっつーのo(`ω´*)o

最近すごい夢見るv(゚∀゚v)
まず、大きいホールでなぜか中学の時の数学担当の
永井先生が授業してるの。(は)
うちが生徒で授業受けてて、永井先生に「この問題解け」
って当てられたんだけど全然分からなくて黙ってたら、
代わりに高校の時の友達が当てられて正解したんよ。
で、今度はその問題を使って応用問題を解けーって
言われてみんな解き始めるんやけどうちは全然解けないの。
その問題にめっちゃ悩んでたら、永井先生が
「錦戸ー。この問題の答え黒板に書け」って言ったんよ。
それで黒板の方を見たら錦戸亮が問題解いてるの!!!!!!
しかも超簡単そうに…笑
それでなぜかこの大きいホール、二階もあって(笑)、
パッて見上げたら、二階にはなんと!!!
草なぎ剛と中島美嘉が立ってた!!!!!
っていう訳分かんない夢でした笑。なんだコレ。笑
| - | 23:16 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
草野担まリなです
リンクしてくれてて、
あリがとうございます


ブログ移転しました

面倒やとは思いますが
リンク直して下さい☆

全く変わってませんが
今後ともごひいきに

がっつリ絡みましょっ♪

http://dblog.jp/93p/


コピー文すいません


あずの夢おもしろすぎるよ☆
草なぎくんがツボった笑

そして、前回のコロガリ−タについて
スベッてると感じる人ここにもいます。

なんか切なくなる笑
|  ま リ な | 2007/03/17 5:38 PM |









http://red7-west4.jugem.jp/trackback/85
ONE SURVIVE
ONE SURVIVE 中島美嘉さんの曲で一番好きです
| 中島美嘉 MIKA NAKASHIMA | 2007/03/25 9:28 AM |