CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
見えない星
見えない星 (JUGEMレビュー »)
中島美嘉,長瀬弘樹,羽毛田丈史,尾崎豊,Tomi Yo
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク



| - | | - | - |
心には永遠を
特にネタはないけど何となく更新矢印上

愛方がドーム行ってきたみたいでうらやましーハート
少し前に会ったばかりやのにまた会いたいハート
もっと会いたいびっくり
6人大好きすぅき
うちの友達に竜ちゃんをけなす子がおるん汗
笑った顔がありえへんとかひどいこと言います。
それこそありえへんっちゅーねん泣き
もっと竜ちゃんの良さを教えなければッッきらきら
うち最近竜ちゃん大好きなんでネ★
ipodのプレイリストで【LOST】が2位だし!!
それくらい聞きまくってるるんるん

あ!!!ドリボ決まったねぴかぴか
亀・聖・屋良っちが出演ラブ
今回から他のメンバーは出ないっぽい??
それはちょっと寂しい気がするし、
いい加減内容変えてくれへんかなぁ??(コラ)
でも大阪でやるなら行きたいかもムード

明日はカツカツだチューリップ
先週のベッキーはほんまに笑った!!!
勝運のCDをラッピングしたり、亀の声の録音大切にするとか。
ファンかパー
ベッキーちゃん好きになったよグッド ありがとう揺れるハート
| - | 21:01 | comments(7) | trackbacks(81) |
幸せ★
続きァンパンマン

『喜びの歌』発売ッッ☆★
DVD、あれはヤバスmoe
勝運ファンじゃない子もカッコいいって言ってくれたんw
仁ちゃん大好きラブ
改めてお帰りぴかぴか

『ズッコケ大脱走』発売!!!!
めっちゃ悩んで初回盤A買った♪
DVDの最初の自己紹介と最後のやりとり好き笑顔
ソロはヤスの【わたし鏡】ばっかり聞いてるセリザワさん
歌詞が可愛くて女の子目線がイイよねはーと

うたばんに∞!!!
もう笑いすぎてお腹痛かった。
同じ関西人として申し訳なくなってくる…(ぇ)
亮ちゃんとヤスがいぢられてるのが新鮮で楽しかった★
そっち系のヤス・・・うちも間違ってないと思う。(コラ)

Mステに勝運!!!
仁ちゃぁ〜ん矢印上
その髪型は反則!!!!!可愛いスギハート
終始キャーキャー言ってた痛いヲタでした。笑
ただ、最後の仁のアップのカメラのブレが腹立だしかったha?
めっちゃ良いトコよっっ?
よりによって仁のトコとか…凹
新人さんかな?Mステのカメラさん頑張って!!!!(何)

夏の予定決まったぴのこ:)
7月は嵐コンのチケットを友達が取ってくれて、
9月はまた∞コンですッッ★
夏休みはバイトばっかやろうけど頑張るぞっっきらきら
| - | 18:38 | comments(0) | trackbacks(10) |
きばってこーぜw
……






Σ(●゚д゚●) ハッ























……






















Σ (´Д`ノ)ノ

















……


























前の更新日が4月22日……( Д)チーン

放置期間が長すぎました。反省汗
PC付ける度にリンクしてる人のとこは行くんやけど
自分のとこはほったらかしやった( ̄□ ̄;)
毎回言ってるかもやけど、今度こそ頑張って更新する:)

まず、かなり今頃やけど、
HAPPY BIRTHDAY たっちょん(*ノ´・Д<)ぴかぴか
大倉くんは、クールで天然でマイペースで食いしん坊。
食べ物を食べる時はめっちゃ良い顔するはーと
ほんまに幸せそうで、見てる方も嬉しくなります。
仕事面では、しっかりしてるんかしてないんか分かんない。笑
でも、ファンの気持ちはよく理解してて、計算された発言をして
キャーって言わすのが得意やんね。笑
そんなとこも、はにかんだ笑顔も、ハスキーボイスも、
めっちゃ大好きです。大倉くんなら何でも受け止めるッッ☆★
22歳おめでとう(。・_・。)

行ってきました∞コンサート in 奈良県( *´艸`)
立見席で何とか2階の最後尾席のすぐ後ろをGETしたけど、
見えやすいとは言えない席でも、テンション上げてめっちゃはしゃいでたん☆
あの空間に行けたことだけで十分幸せやったもン( ̄ー ̄)
ホールは曲が少ないらしく、メンバーの半分のソロ曲は聞けないまま終了。
と思った後のアンコール!!!!!!!!

ま後ろには、マルちゃぁぁぁんが(●>∪<●)

手を伸ばして触れることに成功☆
マルちゃん、かなり男前やった!!!!!
やっぱ生はイイッッムード
そして!!!!
取っちゃったよ。サインを(倒置法?)
誰のか分かんないまま、ちょっと取り合いになりながらも
GETできた色紙を見たら横ちょのでした♪
すっごい簡単なサインやった。(コラ)
小学生の時にうちもこういうサイン考えたなぁって感じの。笑
愛方もマルちゃんにしっかり握手してもらったみたいで、
2人とも最高のおみやげを∞からもらって帰宅。
奈良にジャニーズが来るなんて前代未聞!!!!!
地元の方々はヲタの数にびっくりしたやろうなぁ…笑
ぜし、また来てね☆なんなら毎日来てくれても良いし(イヤ)
マルちゃんが鹿の角のカチューシャつけてるの可愛かったな矢印上

そして続いて勝運コンにも行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ
これがかなりの良席で、メインステ横とバクステ横で見やすかった。
OPから仁が登場して。久々の仁を見て、涙が出そうになった。
ほんまに帰ってきたんや。夢じゃないって確信できた。
やっぱり勝運は6人揃って初めて成り立つ!!!!
他のメンバーが欠けてもダメ。6人じゃないと物足りないもン。
MCでは仁のことを笑い話にしてた。ファンの子はみんな安心しただろうな。
タカトシのネタで、誰かがボケて誰かが『欧米か!!』って突っ込んだの。
そしたら仁が、『それ、俺の方が当てはまるじゃん』って言って、
とっさに雄ちゃんが仁に『欧米か!!渡米か!!』って言ったのに爆笑!!!!
あと、聖が仁に『もうLAに行かないでね』って言ったのが可愛くて忘れられない。
仁が休止する前に戻った気がした。てかその頃よりもっと仲良くなって
絆が深まってた気がした。これからも、ずっと勝運は6人でKAT-TUN

続きはまた明日(*ゝ∀・)ノ
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(3) |
本日2回目の更新★
(。・_・。)ノ

だー

昨日はKAT-TUNのアルバムを聞きました。
今日もKAT-TUNのアルバムを聞きました。


にょきにょき
赤西あずみです




webの中丸のページが大好きなので真似してみました。
毎回ツボにはまってヤバイですw
前回から始まった、☆中丸の歌☆はまぢで爆笑!!!!
歌詞じゃねぇ!!!!意味分かんねぇ!!!!
『髪がなかなか乾かない』で大爆笑したのはうちだけ?
カツラを乾かすんだーって思ったのはうちだけ?(ヲイ)


と、ここで。
勝手にアルバムランキーング!!(何ソレ)
初回限定DISCとYOUとPeakとシングル化してる曲を除いた10曲を、
うちの好きな曲を勝手にランキングにしちゃおーと思います( ●≧艸≦)
苦情は受けつけません!!!(無責任)
あくまでもうちの感想なのでご了承ください(・∀・)


第10位から!!

FREEDOM

落ち着いててふんわりした感じ( *・ω・*)
でもインパクトが欠けてるかなぁ?


第9位!!

Make U Wet

独特なメロディーだと思った!!聖らしくてかっこいい(●´∪`●)
エロイ歌詞が倖田くみっぽい☆


第8位!!

Jumpin’ up

コンサートで盛り上がりそうッ!!!!
イメージはオレンジレンジ☆笑


第7位!!

Movin’ on

レトロな感じと、一人違うパートを歌ってる亀ちゃんが好き☆


第6位!!

LOST

ギターの音が入っててビジュアル系な雰囲気が竜ちゃんっぽい!!
 何か引きつけられた(人´∀`o)


第5位!!

サムライ☆ラブ☆アタック

まさかの上位!!!笑
イントロからL・O・V・Eって…!!2次元の香りがします。
でも気付いたら口づさんでた。
セリフと『ドカーン!!』に爆笑。田口はそっち路線に進出!?


第4位!!

Splash...

メロディーがめっちゃ好き(ゝ∀・)
 でも聖は歌ってないよね?何でだ?



第3位!!

key of life

雄ちゃんの声、ホントに大好き★
切なくて、思わず聞き入っちゃったな(ノ・ω・)ノ


第2位!!

うたいつづけるとき

メロディーと歌詞が胸にジーンときた。
何か励まされる気がした(*`・∀・)ノ☆


そして第1位!!!!!!

someday for somebody

歌詞が良すぎて、亀の声がまた綺麗すぎて、
思わず泣いちゃった。
世界中の人がこの曲を聴いてくれたら、絶対平和になるだろうなって思った。


こんなかんじで、無意味なランキングでした(゚∀゚*)ノ
バラード好きがバレたね。テヘ(*´∀`*)
エンドレスで聞きまくってる♪
次のアルバムは六人だよね★楽しみだ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜


| - | 20:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
おかえり★
19日はいつも通り学校にいって、夕方からバイトに行って、
終わったのが夜10時すぎ。帰り道で携帯見たら、
愛方からメールが来てて、何だろーって思って開いてみたら
『仁が帰国した』って書かれててびっくりした。
そんなわけないって思ったけど、愛方は嘘つかないしなぁって考えて
急いで家に帰ってネット見たら大騒ぎになってるし。
明日記者会見とか書いてたけど、まだ信じられなかった。
良く考えたら、仁がロスに行ったのは10月で、ちょうど半年なんだよね。
まず数えたことがなかった。数えたところで、ぴったり半年で帰ってくるなんて
ありえないと思ってたな。留学前の会見の言い方からして延長しそうだったし。
もっと長い間待つ覚悟はしてた。
だから留学してからもずーっとずーっと待ってた。
脱退報道が流れてもずーっとずーっと信じてた。
絶対仁は裏切ったりしない。絶対帰ってくるって、信じるしかなかった。

仁が休止して、最初の頃はずっと泣いてた。
録画してたビデオとかで仁を見るたびに、当分会えないって思って切なくなった。
テレビでメンバーが出てて、その中の紹介でKAT−TUNは5人
ってなってたのがすごく嫌でイライラしてた。休止してるだけなのに、
仁の存在を消そうとしてるのが腹立った。
でも時が経つにつれて、ちょっとだけ落ち着いてきた。
たまに空を見上げて、「仁もこの空を見てるかな?」って
ベタなことを思ってみたり。笑
この半年間、仁を、仁を好きな気持ちを忘れなかった。
改めて、うちはこんなに仁を好きだったんだなって気付いた。
『大切なものは失って初めて気付く』っていうもんね。
しかもその間、仁が夢に出てきたの。
偶然仁に会って、仲良くなって、うちが仁に
「いつ芸能界に復帰するの?」って聞いたら、
「(ロスの学校に)入学金を払っちゃったからまだ無理」って言われた。
何か生々しくない?
笑えねぇ!!!!!笑←笑ってるじゃん
その時は復帰が決まってなかったから不安だったけど、夢でよかった。

あと、レポーターの山崎さんのブログを見たら、
休止前に復帰を未定にしてた理由が書かれてた。
半年だけって期間を決めて、その期間が終わって、
もしまだやり残したことがあったら
そのままじゃ終われない。でももしそこで延長したら
約束を破ることになるからって。やりたいことは絶対貫く。妥協しない。
わがままって思われるのもしょうがないけど、うちは仁らしくて好き。
でもその半年間、メンバーたちに迷惑をかけたことは事実。
仁だけ芸能界を離れて、外国でやりたいようにやらしてもらってた間、
必死でKAT−TUNを支えてきた5人はどう思うだろう?
最初は5人になって戸惑ったはず。でも最近はだいぶその状況に慣れてきて、
歌の仁のパートはみんなで分担して。
それでそれぞれソロの仕事が増えてきて波に乗れそうになった時に
仁が帰ってきてさ。うちがメンバーだったら間違いなくキレるよ。
自分勝手すぎるって。聖が怒ったのも、無理ないと思う。
でも、話し合いの場を与えてもらって、さんざん話し合って、
最終的にこうやって復帰できたこと、メンバーに感謝しなきゃ。
仁は本当に幸せ者だよ。帰ってこれる場所がちゃんとあったから。
時には厳しくても、温かく迎えてくれるメンバーがいたから。
記者会見の時、ちょっと顔が痩せたなって思って心配になったけど、
何かふっきれたっていうか、大人になったというか、堂々としてた気がする。
仁が自然に笑ってたのを見て、安心した。
特にメンバーが絡んだとき(・∀・)
たった半年だったけど、仁の中で貴重な体験になったと思うし、
仁の中の何かを変えてくれた経験だったのかもしれない。
帰ってきてくれて本当に良かった。
仁、おかえりなさい。
色んな人に迷惑かけた分、半年間海外で学んだ成果を見せて欲しいな。
これからも頑張ってね。早く仕事してる仁が見たいです。

てか、いまだに信じられない…笑
録画したWSを何回見ても、これは夢なんじゃないかって思っちゃう。
でも夢じゃないんだよね。よっしゃ★

| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてる ただそれだけで
泣いた。久しぶりに号泣した。

特急田中3号見逃した

その時間までに家に帰れないって分かってたから
録画して家を出たのに、10時45分くらいに家に帰って
録画できてるかなぁ?って確認したら、録画がされてなくて
あまりにびっくりして泣きました。
続きはリアルタイムで見れたけど、何であのハンカチを
聖が持ってたのか分かんない!!誰か教えてぇぇ(ノω・、)
やっぱ聖は演技うまいなぁ(●´∀`●)
表情が豊かで、ちょっとした仕草でも何か笑える★
来週からはばっちり録画するもン!!!!!

ライアーゲームはおもしろかった(ノ・ω)ノ
松田さんかっこよすぎ♪♪西門さぁーんww
戸田ちゃんも可愛いし☆
今回は全体的におもしろそうなドラマ多いよね(*>ω<*)

コンサートのチケット届いた!!!
スタンドにしては結構良席だけど、ブロックが悪い
バクステ後ろのブロックじゃない前列はおいしくないらしい。
外周もないみたいだし、城ホはトロッコがないとゆう噂も。
スタンド不利やぁ(PД`q。)でも生で会えるだけで十分★
一年以上ぶりの勝運を目に焼き付けてきます (〃ゝ∇・)ゞ

実はまだDVD買ってないんだよーぅ。。
∞コンでお金もいったし。そのうちに絶対GETする!!
感動するらしいねw仁ちゃん早く見たい(* ´3`*)

アルバムももうすぐ発売!!!楽しみ(・∀・)
そーしてッ。

KAT-TUN新曲「喜びの歌」が

6月6日発売決定!!!!!


シンプルなタイトルやなぁー笑
でも、聖のドラマの宣伝CMで流れた時から気に入ってたん♪♪
初回盤はPV付きw
これは買うっきゃないね(人*´∀`)
できればそれまでに仁が復帰するのを期待して★


続きを読む >>
| - | 14:57 | comments(1) | trackbacks(57) |
大爆笑っ☆
カートゥンKAT−TUNがついに放送されました★
記念すべき初回が野球で延長されたおかげで
ほんじゃにと時間がかぶってしまいましたけれども。
まぁそれはおいといて…
感想は、めちゃくちゃおもしろかったッッ!!!!
そして田口がいつも以上にウザかった。笑
聖より高いあのテンション。アホや…(゚∀゚)
聖にウザいって言われたら終わりぢゃんっっ!!!!
OPから大爆笑♪♪
そしてゲストがうちの大好きなAIさんだったから
めっちゃ嬉しかった☆★
アメリカ生まれのクォーターで英語ペラペラなのに
あの鹿児島なまり最高!!!
メンバーと打ち解けるのも早くてウケたヽ(○´w`)ノ
亀ちゃんとモノマネ対決とか。
亀ちゃん以外にあのカエルのマネしてる人いたんだぁw
亀ちゃんよりちょっと声が高い♪
最終的においしかったのは竜ちゃんだったけど笑
一番おもしろかったのが、バク転!!!!!
AIさんできるんだ?って思って楽しみにしてたんだけど
あの最速技にビビった。笑
笑いすぎてお腹痛かったよぉ(´ω`*)
着地完璧ぢゃん!!!!笑
これから毎週見れると思うと嬉しいナァ(つ∀<●)゚+.

大好きなMIHO(@相葉)から仁のショップ写真いっぱいもらった★
嬉しすぎてニヤけが止まらなかったよ(*>ω<*)
昔のとかは特に嬉しかった!!本当にありがとうね(〃ゝ∇・)

今日はこれからバイトだぁ(●´ω`●)3連勤だ
だいぶ慣れてきて楽しくなってきたw
でも、見事に男だらけの職場で焦る。
うち一人が女っていう状況が当たり前。
てか、うち以外の女の子は同い年の子一人しか会ったことない。
前の職場は女ばっかだったから正反対なのね。
でも、みんなめちゃくちゃ優しいしおもしろい人ばっかで
かなり楽しいから良かった☆
今日はその女の子がいるから暇な時間はしゃべれる♪頑張ろっw

| - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
YOU★
mixiとこっちの更新が難しい。。
mixiやってる人はぜしマイミクになってくださいな(・∀・)♪♪

最近始めたバイトに慣れなくてヤバイ。。
うち覚え悪いからなぁ…うまく動けなくてくやしい。
バイキングの店だから、お客さんが使う皿の量が
半端なくて片付けるの大変!!!!
普通に残す人もいるし、店を閉めてから残ってる料理は
全部捨てちゃうし、何か感覚が麻痺しそう。
食べ物を捨てるのが当たり前になっちゃうのが怖いな。
食べたくても食べれない人もいるって考えると胸が痛む(。´Д⊂)
そして今日はバイト。不安でさらに胸が痛みます。(ぇ)

昨日のR1−KAT−TUNで『Peak』と『YOU』が流れた!!
『Peak』は亀のCMで流れてて、少クラプレミアムで初披露されたのを
見たときから気に入ってる(´∀`人)
めっちゃかっこよくてKAT−TUNっぽいw
特に亀ちゃんの「ワーォ!!」が大好きv(●´U`●)v  
『YOU』はDVDの未公開プリップがこのPVみたい★                
竜ちゃんが「YOUどうですか?」って言った瞬間
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
って思った。笑
イントロから泣けたし、仁の声が入ってるって分かって
さらに号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久しぶりに仁の歌声聞いた。。
それまで抱えてた不安とか苛立ちとか一気になくなったもん。
自分の中の仁の存在がどれだけ大きかったか改めて実感した。
噂だけど、仁はもうかえってこないとか言われてるから、
いい加減仁から離れなきゃいけないかもって諦めてた部分もあった。
でも、新しいアルバムに仁の声が入る以上、可能性はまだあるんだから
諦めない。仁担が仁を信じないでどうする!!??ってかんじだよね。

【KAT−TUN脱退は頭にない】

仁が記者会見で言ったその言葉、信じるよ。
| - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝w1周年!!!!
日付サギしちゃいます。テヘw(可愛くないよ)

3月22日は記念すべき!!!!!!

KAT-TUNデビュー1周年ッッ☆★

ぶっちゃけ、まだ1年!?ってかんじだけど。
デビュー前が長すぎてさ。笑
デビューするって知った時を振り返ると、
うちは受験の最中で、デビュー発表記者会見の時は
受験日当日だったから、テストどころじゃなかったんだよ。
そこは受かったけど本命じゃなくて良かったわ。
WS全部録画予約するの大変だったっちゅーねん!!!笑
シングル・アルバム・DVD同時リリースで、
見事全部1位になって。
その後もドラマ、CM、ラジオ、24時間テレビなど、
デビュー前以上に色んな仕事をやって、得たものも
大きかったんじゃないかなぁと思います。
特に歌番組のゲストはデビューしないと出れないから、
愛方と一緒に楽しみにしてたのを覚えてる。
HEYやうたばんなどに出た時はほんまに嬉しかった。

Kくん。一番年下なのにいつもメンバーをひっぱっていってくれるしっかり者さん。
6人の中で一番仕事の量が多かったと思うけど、どの仕事も一生懸命に全力で
頑張ってるなぁっていうのが伝わってきて、本当にすごいなぁって
いつも思ってた。うちの通学途中に亀チャンのでっかいポスターがあるんだけど、
いくら疲れてる時も、それを見て安心するっていうか元気をもらってました。
ありがとう。言い足りないくらい感謝してるよ。
「休みがない」って平然とテレビで言ってたけど休める時はちゃんと休んで、
体には気を付けてね。頑張り者の亀ちゃん、大好きです。

Aは飛ばしてTくん。相変わらず王子様。田口はほんまに美形な子やなぁって。
だけど中身は意外と腹黒いんだよね笑
ダジャレでメンバーを笑わしてると思えば、雄チャンと竜チャンに『マジ使えねぇな』
って毒を吐いたり、仁とけんかすれば土下座したり。笑
良く言えば、周りの空気が読めて、自分を使い分けてる賢い子なんだな
って思います。次のコンサートでもアクロバット楽しみにしてるよ。
笑顔かかっこいい田口、大好きです。

ーTくん。ぶっちゃけちゃうと、髪の長い聖が好きでした。笑
今でもそう思うけど、坊主でもやっぱり聖はかっこいいな。
男らしいっていう最初のイメージから今まで変わらなくて。
最初は鉄パイプ振り回してたから怖い印象もあったけど、実は性格はそんなん
じゃなくて、ムードメーカーでいつもボケて笑わせてくれるし、
頑張り屋さんだし、何よりメンバー想いですごく純粋な心を持ってる。
めっちゃ尊敬してるよ。すごく優しい聖、大好きです。

Uくん。ガクト時代から見てきて、本当にこの子はどこに行っちゃうんだろう?って
心配してたんだけど、戻ってきてくれてよかった笑
すごくクールでおとなしいけど、たまに言う一言がおもしろかったり。
それに、これはうちの考えやけど、音楽センスがすごいあるなぁって思う。
竜チャンが作る曲はほんまに全部好きで、心に響く。
ギターを弾いてる姿がめちゃくちゃかっこいい竜チャン、大好きです。

Nくん。メンバーの中で年上って思えないほど子ども心を持ってて、
普段は聖たちとはしゃいだりして雰囲気を明るくしてくれるよね。
でもやっぱり大人で、冷静に物事を判断できたり、誰よりも
メンバーをちゃんと見てるしっかり者。雄チャンがいないと勝運は成り立たない。
でもいい加減、名前を覚えてもらいましょ?
うちの友達、本気で【中村くん】って言ってたから。笑
中村くんでもはなまるくんでもない、中丸くん。
変顔が得意で可愛い雄チャン、大好きです。

そして最後にAくん。ヘタレでわがままで頑固な仁チャン。
記者会見1本で、しかも『復帰は未定』ってあやふやなままで
ファンとメンバーを残して一人で外国に行ったほんまに自分勝手な仁チャン。
今までどれだけの勝運ファンが泣いたと思う?
不安で、心配で、これから勝運はどうなるんだろうって思うファンの気持ち
分かる?できれば嫌いになりたかったよ。嫌いになれば悩まなくて済むのに。
でも無理だった。やっぱり好きだから。好きっていう気持ちが消えないんだよ。
仁の顔も、声も、性格も、全部好き。うちの理想の人。
それは今も昔も変わってない。これからも変わらない。
やから、もし復帰がなかったとしても、仁が幸せになるならそれでいい。
でも、今まで支えてきたファンがいることも忘れないで。
そして、もし復帰があるなら「ただいま」って言ってほしい。
その言葉一つでファンは安心するから。仁が帰ってきたことを実感できるから。
それを期待してる自分がいる。うちが帰ってくるって信じてる。
仁チャンは歌が大好きやから、きっとまたうちらに歌声を聞かせてくれることを
待ってる。アホやけど、明るくて誰よりもかっこいい仁チャン、大好きです。


いつかこのブログで仁に「おかえり」って言える日が来ますように。
そして来年の記念日には6人が揃いますように。

| - | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルバム出るよッ★
文章打つ手が震えるよッ!!!!
涙で前が見えないよッ!!!!(嘘つけ)
だってだって…


KAT-TUN NEW アルバム

【cartoon KAT-TUNYou】

発売決定!!!!



って知っちゃったんだもんww
でもこれだけじゃ、あたい泣かないよッ!?(このキャラうざ)
内容がコレなんっ!!!↓

初回限定盤
<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

通常盤/初回プレス仕様
<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU


初回盤の特典CD収録曲が嬉しすぎるよォ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ついにCD化しちゃうんだね☆★
一つ引っかかったのが仁の声が入るかどうか。
5人でレコーディングするのならごめんなさい。買わないです。
5人の声が嫌いじゃない。大好きだよ。
5人で新しくシングル出しても買うよ。でも、この7曲+YOU は
仁の声がないなんて考えられないから。
仁の声がなかったらどうしても物足りなさを感じてしまうから。

聞いた話によると、どうやら仁の声は入ってるみたいなので買います!!!
お金の都合で初回盤しか買えないけど
あぁ…YOUも聞きたいよぅ…!!!

∞の47都道府県ツアーどうしよう。。
8月や9月の分を今お金払うってありえなくない?
まだ新しいバイト始めてないからお金ないっつーのo(`ω´*)o

最近すごい夢見るv(゚∀゚v)
まず、大きいホールでなぜか中学の時の数学担当の
永井先生が授業してるの。(は)
うちが生徒で授業受けてて、永井先生に「この問題解け」
って当てられたんだけど全然分からなくて黙ってたら、
代わりに高校の時の友達が当てられて正解したんよ。
で、今度はその問題を使って応用問題を解けーって
言われてみんな解き始めるんやけどうちは全然解けないの。
その問題にめっちゃ悩んでたら、永井先生が
「錦戸ー。この問題の答え黒板に書け」って言ったんよ。
それで黒板の方を見たら錦戸亮が問題解いてるの!!!!!!
しかも超簡単そうに…笑
それでなぜかこの大きいホール、二階もあって(笑)、
パッて見上げたら、二階にはなんと!!!
草なぎ剛と中島美嘉が立ってた!!!!!
っていう訳分かんない夢でした笑。なんだコレ。笑
| - | 23:16 | comments(1) | trackbacks(1) |